NEWS
お知らせ

黒部ダムがトリップアドバイザー「旅好きが選ぶ!日本人に人気の無料観光スポットランキング 2019」において全国2位に選ばれました。

 この度黒部ダムが、トリップアドバイザーの「旅好きが選ぶ!日本人に人気の無料観光スポットランキング 2019」において、全国2位に選ばれました。

 「旅好きが選ぶ!日本人に人気の無料観光スポット 2019」とは、有料であることが一般的と思われる観光施設・資料館・ツアーなどのうち、無料で楽しめる日本国内の観光スポットにおいて、2018年 10 月から 2019年 9 月の 1 年間にトリップアドバイザーに投稿された日本語の口コミの評価(5 段階)の平均点、口コミの投稿数などをもとに選出されたものです。

 これまで黒部ダムへお越しいただき、トリップアドバイザーへ高評価の口コミをご投稿いただいたお客さまにお礼を申し上げます。

 今後も黒部ダムへお越し頂く皆さまにご満足いただけるよう尽力して参りますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

(関連URL)
2019年8月8日 黒部ダムが「トリップアドバイザー エクセレンス認証(Certificate of Excellence)の5年連続認定施設」の認定を受けました