NEWS
お知らせ

2021年度 「WEBきっぷ」販売を開始しました。

 2021年度のWEBきっぷの販売を開始しております。
 期間限定のお得なきっぷなど、オンライン上から立山黒部アルペンルートの様々なきっぷを購入することができますので、是非ご利用をお願いいたします。
(お得なきっぷについては、詳細を決定して、本サイトで公表いたしますので、お楽しみに!)
 なお、現在、予約できる期間は、4月15日(木)~5月6日(木)までとさせていただいております。
 【5月7日(金)以降の予約については、4月12日にお知らせいたしました。詳細はこちら

「WEBきっぷ」予約サイトはこちらから
※初めてWEBきっぷを購入される方は、会員登録のお手続きが必要です。
 ログイン画面から「会員登録ボタン」よりご登録をお願いいたします。

【ご留意事項】
※各きっぷの販売数には限りがございますので、お早めにご予約をお願いいたします。なお、WEBきっぷが売り切れの場合でも、各駅きっぷ売り場では、当日きっぷを販売いたしております。
(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から各乗り物の乗車定員を減じて運行しておりますので、多くのお客さまがお越しになった場合は、当日きっぷの販売を中止する場合がございますが、「WEBきっぷ」で予約されたお客さまは販売中止後においてもご乗車いただけます。)
※ご予約いただきました「WEBきっぷ」は、ご利用当日に駅の発券機(または窓口)にて、きっぷを発券していただく必要がございます。
※GWやお盆休み等の連休時には、非常に多くのお客さまがお越しになり、きっぷ発券までにお時間を要したり、また、駐車場が混み合うことも予想されますので時間に余裕をもってお越しください。

(その他関連リンク先)

以  上