NEWS
お知らせ

「2022年度の営業予定」および「WEBきっぷ」販売開始について

 2022年4月15日(金)より、立山黒部アルペンルートが全線営業開始する予定です。今シーズンも一人でも多くのお客さまにお越しいただきますよう、心よりお待ちしております。

 また、2022年3月15日(火)より、インターネットで事前に乗車予約ができる便利な「WEBきっぷ」の販売を開始いたします。是非ご利用をお願いいたします。

「WEBきっぷ」の販売期間等の詳細はこちらから

「WEBきっぷ」予約サイトはこちらから
※初めてWEBきっぷを購入される方は、会員登録のお手続きが必要です。
 ログイン画面より「会員登録ボタン」からご登録をお願いいたします。

【ご留意事項】
※各きっぷの販売数には限りがございますので、お早めにご予約をお願いいたします。なお、WEBきっぷが売り切れの場合でも、各駅きっぷ売り場では、当日きっぷを販売いたしております。
※ご予約いただきました「WEBきっぷ」は、ご利用当日に駅の自動受取機(または窓口)にて、きっぷを発券していただく必要がございます。
※ゴールデンウィークやお盆休み等の連休時には、非常に多くのお客さまがお越しになり、きっぷの発券にお時間を要したり、また、駐車場が混み合うことも予想されますので時間に余裕をもってお越しください。

以  上