STORY
黒部ちゃんねる
~もっと魅せたい・伝えたい~

2022年度 立山黒部アルペンルート営業終了のお知らせ

 みなさま、こんにちは。

 早いもので、本日11月30日に2022年度の営業最終日を迎えました。始発の電気バス改札より、扇沢駅にて特定日の電気バスカードをお配りさせていただきましたよ。

 

ご来場になったお客さまと、偶然通りかかった「くろにょん」と一緒に記念撮影もしていただきました♪

 

 また、午後からは扇沢駅にて「クロージングイベント」が開催されました。特産品のりんごや大町の天然水などをお配りさせていただきました♪

 

 大町市のキャラクター「おおまぴょん」と「くろにょん」も一緒にお客様にご挨拶してくれましたよ。ありがとうございました~♪

 

 今年度も大勢のお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。まだまだコロナ前と同じくらい...とはいきませんが、それでも昨年の1.7倍ほどのお客さまにお越しいただき、ほっとしております。そして今年度も無事に営業を終えられましたことを感謝申し上げます。

 

 2023年度は、いよいよ「黒部ダム竣工60周年」になります。各種イベントを企画しておりますので、是非お越しいただければと思います。また、来年度の立山黒部アルペンルートの営業開始は4月中旬を予定しております。イベント等のお知らせは3月中旬頃アップしますので、黒部ダムHPをご覧くださいね。

 

2023年度も、大勢の皆さまのご来場、お待ちしております!!

前の記事へ 一覧 次の記事へ