STORY
黒部ちゃんねる
~もっと魅せたい・伝えたい~

「黒部ダムナイトツアー」募集開始のお知らせ

みなさま、こんにちは!

3年ぶりに行動制限のないお盆の連休となりましたね。黒部ダム周辺は気温も落ち着いて、とても涼しく過ごしやすい陽気となりました。期間中は沢山のお客さまにご来訪いただき、ありがとうございました!!楽しい夏休みの思い出になりましたでしょうか。

 さて、今回は毎年ご好評いただいております「黒部ダムナイトツアー」募集開始のご案内です。普段は見ることのできない、幻想的な黒部ダムのライトアップと、運が良ければ満天の星空をご覧いただける「黒部ダムナイトツアー」が9月25日(日)に開催されますよ。

 写真は、昨年の「黒部ダムナイトツアー」の際に黒部ダムレストハウスの写真大好きスタッフが撮影したものです。真っ暗な闇の中、黒部ダムだけが浮かびあがるように見える様子は、現地に行った人にしか味わえない光景ですよ。

 年に一度のスペシャルな企画「黒部ダムナイトツアー」の応募期間が11日よりスタートしております。募集〆切は8月24日(水)までとなっておりますので、参加ご希望の方は「黒部ダムナイトツアー」の応募フォームをご覧ください。(※イベントに関しまして様々な注意事項がございますので、応募要項をよくご覧いただいてからご応募ください。)

 どんなイベントか気になる!!という方は、昨年度の「黒部ダムナイトツアー」の体験レポートも参考にしてみてくださいね。

 →2021年度「黒部ちゃんねる」ナイトツアー開催しました!

 年に一度しかない特別な夜をお過ごしください!! ご応募、お待ちしております!!

前の記事へ 一覧 次の記事へ